今月のスタイリングは、お困りアイテムを素敵に演出する家具が主役です!

アンティーク風テレビボード.JPG

今日、18日に配信するメルマガ用のスタイリングの写真を撮りました。今回、何にしようか悩んだのですが、最近、到着したアンティーク風の家具の中で、個人的に一番おススメのアイテムを使ってスタイリングしてみました。

何かと言うと・・・そう!テレビボードです!
テレビボードだけは、どうしてもアンティークでは見つからないんですよね。と言うのも、昔、テレビがなかった時代の家具がアンティーク。なので、見つかるわけがないんですよね・・・(苦笑)

今の時代にピッタリのアンティークデザインの家具なので、なかなか機能的でいい感じです~一緒にギャッベもスタイリングしてみたので、楽しみにしていて下さいね。

Handleのメルマガ登録は、こちらから出来ます!

写真 2014-01-15 8 26 50.jpg

冬になると、決まって欲しくなるのがスイートビー。

毎年この時期になると、写真を撮っている気がするのですが、やほんのり春の香りがして、大好きです。

何色にするか、いつも悩んでしまうのですが、なんだか私らしくない(笑)優しい色をセレクトしました。

キッチンフラワーとして、シンクの横に置いてあるので、お茶碗を洗うたびに、なんだかほっこりさせてくれます。

            カテゴリ:アンティーク風の家具