フランスからの家具がいろいろ到着しました。気軽に使えるアンティーク家具でクリスマスを過ごしてみませんか?

j-844-f-1.jpg

フランス便が到着して、いろんな家具がやっと到着しました。実は、もっと早くに入荷する予定だったのですが、ちょっと前の豪雨の際、船から出したばかりの荷物が、うちの倉庫に到着する前の倉庫の中で水浸しになってしまい、ほとんどがダメになってしまっていて・・・(涙)
やっと新たにフランス便が到着して、ご紹介できるようになりました。

このタイプの家具って、初めてアンティーク家具を使う方にも使いやすいタイプ。これくらい小さいと、どんな場所にも置けて、しかもアンティークと言えどもとてもキレイなので使いやすいんです。なので、人気があるのもよく分かります。

この子は、ちょっとめずらしくて、引き出しのように見せかけて、実は扉!すっかりだまされました(笑)

「アンティークって素敵だけれど、わが家じゃ無理」と思っている方に、ぜひ、この小さいアンティークから初めてみて欲しいな・・・と思っています。自分へのクリスマスプレゼントに、ぜひ、いかがでしょう?!
こちらから、いろいろ紹介しています。→Handleの新着アンティーク
写真 2013-12-07 9 17 58.jpg

先日、綾太朗の発表会がありました。今年は、動物のサンタになったようです。
彼はイヌサンタ?!
2歳になって、去年とは違って何か出来るかな・・・と思ったのですが、たくさんの父兄を見た瞬間、大泣き。自分の番も、先生のお膝の上で固まっているだけでした(笑)

でも、家に帰ってきた瞬間、大きな声で「キラキラひかる~・・・」とお遊戯を始める綾。なぜ、もっと早く出来ないんだろう??(笑)
また、来年、成長している姿を見るのが楽しみです。

            カテゴリ:アンティーク家具のこと