春にピッタリ!可愛い雑貨がコントワールドファミーユから到着しました。

cf-501-1.jpg

なんだか最近、春なのに雪が降ったり、あたたかくなったり・・・と、どうしていいのか分からない陽気?!が続いていますが、みなさん風邪などひいていないでしょうか??

テレビのニュースで、昨日、去年より1ヵ月遅れで春一番が吹いたといっているのを見て、やっと春が来るな・・・となんだかワクワク。それと同時に、コントワールドファミーユから、新作の雑貨が届いて、さらにワクワクしています。

今回のコントワールドファミーユの新作は、ダミエ柄が多いんです。ハッキリとした赤×白の柄が、なんともフランスらしくて可愛い~
新作のカタログを見た瞬間、「可愛い!」と叫んでしまったくらいだったのですが、実物が届くと、さらに可愛さ倍増です。

昔は、赤×白だと「子供っぽい」と思っていた私ですが、年をとったからなのか、もしくは、センスUPされたのか、フランスでダミエが人気ガあるのが、わかってきた感じがします。いろんなものが到着しているので、ぜひチェックしてみて下さいね。
1964971_625066327565468_1664080164_n.jpg

先日のドラえもんの試写会、無事に終了しました。実は、去年、試写会のチケットを頂いて、その時から「来年は、うちの会社が出資して、たくさんと一緒にみたいな・・・」と夢を描いていました。特に、うちの会社のスタッフのお子さんがドラえもんを見る世代なので、ぜひ、家族と一緒に招待したいな・・・って。

それが、今回実現して、本当に嬉しかったです。やっぱりドラえもんって、夢がありますよね。スタッフの間では、どのキャラになるかで妙に盛り上がって?いたりして、楽しかったです。

 おかげさまで111周年。これから、1年1年、年を重ねて、ずっとドラえもんのように、みんなに夢を届けられる会社になりたいな・・・と思います。これからも頑張ります!

            カテゴリ:その他