誰でも出来る!簡単DIYでお部屋を変化させてみましょう~!

DSC_0023.JPG

前々から、よく質問を受ける「自分で出来るDIY」を特集したいな・・・と思っていた私。
うちのお店で、「この子が出来れば、誰でも出来るだろう!」と思える子にやらせたいな・・・と思っていたら、適任がいました(笑)
お店で一番おっちょこちょいな、みやマン。彼女が出来れば、誰でも出来るハズ!と、変な自信を持っています(大笑)
まずは、簡単なところから、トイレットプレートを付けてみました。さすがにこれは、簡単だったらしく、「次は何しましょう!」と、自信満々です。
これから特集していきますので、楽しみにしていてください。
DSCN0593.JPG
そして、先日、イギリスに買い付けに行っていたJ氏が戻ってきました!いつものように写真を整理して金額を付けていこうと思います。

今回は、一足早くご紹介するページを、カタログ?みたいな感じにしようかな・・・と考えています。
いつも「カタログはないんですか?」のお問い合わせが多いので、少しでもお届けできるものがあればな・・・と。

まだ、どんな風になるか構想中ですが、喜んで頂ける雑誌にしたいと思います。
おまけに、今日は、フランスからの荷物が大量に入荷してくる予定です。うぅ~ん、盛りだくさん!お楽しみに~

            カテゴリ:その他