今月のスタイリングは、ペイント家具×ナチュラルのダイニングキッチンです。

今月のスタイリングは、店舗の中で写真を撮ってみました。これはボツにされた写真ですが、気に入っているのでここでご紹介です。1-1.jpgのサムネール画像毎回、写真を撮る私と、写真を撮られるスタッフとのやり取りは大笑いです。「顔はこっち!」「目はあっち!」「笑って~」みたいな感じで、モデルさんは頑張っています(笑)
個人的にお気に入りの写真が撮れました。ぜひ、18日のメルマガを楽しみにしていて下さい。

お休みの日に、家でいろいろやりたいな・・・と思っていたら、急きょ、連れ出されました(汗)

写真 2014-04-15 10 35 23.jpgのサムネール画像
写真 2014-04-15 12 48 33.jpg

写真 2014-04-15 13 26 21.jpgのサムネール画像のサムネール画像
写真 2014-04-15 12 39 37.jpg

綾太朗が風邪気味だったので、保育園をお休みさせて、加賀まで。あやとり橋の川床に行ったり、足湯につかって、帰り道に竹田の桜を見て、油揚げを食べてきました。 

ちょっと足を延ばしたくらいの小旅行でしたが、なかなか満喫出来ました。桜は足羽川!と思っていましたが、時間差で満開の桜を見ることも出来て、今年はお花見を2回楽しめた気分です。 
何より、油揚げの美味しさには感動~!お店に来られた方には、ぜひ食べに行ってほしいな・・・と思っています。
            カテゴリ:その他