ムード満点!ランプの明かりで、過ごしてみませんか?

d-1083-z-2.jpg

アンティークのランプを見つけたのですが、このままだと油を入れないと使えないし、油を使ってまで使いたくない、でも可愛いな・・・と悩んでいました。

それで、結局、思いついたのがこれ!照明にすることにしました~!これが、相当可愛い~!!!!!
なんだか本当にランプの中で生活しているみたいです(笑)

もちろん、しっかりと専門の職人さんがお直ししたので、このまま安心してお使い頂けます。

2個だけ到着したので、ぜひ、このムード満点の明かりを楽しんで下さいね。
明日にはUP出来るようにしますので、お楽しみに~

すしパーティ.jpg

昨日のお昼、スタッフみんなで、すしパーティーをしました!先月、あまりに忙しかったので、そのお礼を兼ねてのお昼ごはんだったのですが、これだけ女性が集まると、盛り上がる盛り上がる・・・(大笑)
近所に迷惑じゃないかと思うくらい笑い声が響いていました。
こんな風にたまにパーティーをするのもいいものだな・・・と。また、みんなで今月も頑張ります!

            カテゴリ:その他