とっておきの団らんにピッタリ!フランスから丸いテーブルが到着しました。

j-919-f-1.jpg

フランス便が到着して、いろいろなアンティークをご紹介しているのですが、私の中で今回「でかした!」と自分で自分を褒めてあげたい!と思っているのが、この丸テーブル。

猫脚が人気のテーブルですが、丸型のタイプはめずらしいんです~!
ありそうで、そんなにないので、見つけた時に喜んで飛びついてしまったほどです(笑)

この子は、天板の縁取りのカットもキレイで、お花の模様も可愛い。こんなお花の優雅なデザインは、ここに座るだけでなんだかリッチな気分。ここでお茶するだけで、なんだかワクワクですよね・・・

ちょうど、フランス特集のページも出来上がったので、合わせてチェックしてみて下さい。

写真 2014-04-01 21 01 42.jpgのサムネール画像
先日、弾丸ツアーで京都まで行って来ました。

本当に急遽、しかも仕事を絡めて出かけたので、ほとんど観光らしいものは全く出来なかったのですが、唯一、清水寺に行って来ました!

実は、清水寺、初体験の私。特別拝観で、夜のライトアップ中だったので、なんだかラッキーでした。

さぁ、清水の舞台から飛び降りて!・・・何か買おうと思ったのですが、残念ながら何も買えず・・・(笑)今度こそは清水の舞台から飛び降りてみたいと思います~
            カテゴリ:その他