増税前の今、タイミングよく照明が再入荷です。3/31までは5%で対応させて頂きます。

CR-003-2.jpg

やっとHandleのシャンデリアと壁付けのブラケットが再入荷しました。なんだか、全然、入荷してこなくて、やっとやっと到着した感じです。

ちょうど、春のこの時期、照明が人気なので、いろいろご連絡も頂いていて、もっともっと早く欲しかったのですが・・・やっと今という感じです。本当にお待たせしてしまってすみません。

まだ一部、到着していないものもあるのですが、いろいろ届きましたので、ぜひ、HPをチェックしてみて下さい。

Handleでは、3/31までのご注文に関しては、お届け日に関わらず5%で対応させて頂きます。4/1からのご注文は8%ですので、ご了承下さい。

世の中は、増税前の駆け込みフィーバー?!ですよね。完全に乗り遅れている私(笑)購入したのは、オムツ2パックくらいです・・・写真 2014-03-29 12 45 38 (1).jpgのサムネール画像

遅れていると言えば、昨日、アンパンマンのショーがあって、チケットを持っていたのですが、日にちを勘違いしていた私は、綾を保育園に連れて行って呑気に仕事をしていたため、危うくチケットを無駄にする所でした(大汗)

会場がお店の近くで本当によかった~!「今日、ちびっ子が多いんですよ」とムーさんの言葉に「明日はアンパンマンなのにね~・・・??!ちょっと待って~!!!!!」と気づいたのが開演15分前。それから猛ダッシュで保育園に駆け込み、なんとか間に合いました~

会場まで、徒歩1分。本当に、会場が近くてよかった・・・初めてアンパンマンのショーを見に行きましたが、なかなか感動的でよかったです。あぁ・・・間に合ってよかった(笑)

            カテゴリ:その他