キドニー型の小さな家具を見つけてきました!

j-932-f-1.jpg

日曜日にコンテナが入って、倉庫の中がバタバタです(汗)その中で、ちょっとしたお気に入りが、このキドニー型の小さなコーヒーテーブル。

キドニーって、最初聞いた時に「まさか?!」と思ったのですが、そのまさかが的中!そう、kidney=腎臓なんですよね・・・(苦笑)
確かに!大学の頃から動物実験を繰り返している私にとっては、「kidney」の形は、まさにこのままなので、納得なのですが、聞く度に「なぜもっと可愛くBeans型と呼ばないんだろう・・・」といつも思ってしまいます(笑)

しかも、このキドニー型の家具って、すごく高級なものが多くて、人気があるんですよね。見つけても見つけても、すぐお嫁に行ってしまう・・・しかも、こんなコンパクトなサイズのものは、あまり見かけないので、気軽に使うキドニーにはピッタリです。

今日、ご紹介しますので、ぜひ、チェックしてみて下さい。

1966684_633599646712136_363573773_n.jpg

先週の土曜日は、スタッフ坂井マンの結婚式でした。20歳でうちにやって来て8年間。早いものです・・・

式の当日は、笑いあり、涙あり。久しぶりの結婚式は、なかなか楽しかったです。

前日から、スピーチを考え続け、結局、弾けまくった主人が、大仕事が終了して、ホッとした直後の写真。とってもキレイな花嫁姿でした。
坂井マン、幸せな家庭を作ってね~!

            カテゴリ:その他