今日から、ステンドグラスが登場です。これからの季節、キラキラ輝くステンドを窓辺に置いてみませんか?

g-775-1.jpg

ステンドグラスが到着しました。今回もとっても可愛い柄ばかりを集めてみました。

自分で言うのも何なのですが・・・ステンドの柄集めには自信があります(笑)初めてアンティークを買い付けに行った頃は、たくさんあるステンドグラスの中から、自分の好みのものを集めるのに、それはそれは苦労をした覚えが・・・

修理をしていないステンドは、かなり危険なので、手も、切ってばかりで、よく血だらけだったし、棘も刺さってばかりいました。でも、最近では、買い付けには軍手を持っていくという技と、自分では触らず、バイヤーの人に出してきてもらうという大技も覚え(大笑)切ることもなくなりました。
そして、やっぱりブルーを選んでしまう・・・今回のお気に入りです。

こちらからチェックしてみて下さいね→アンティークのステンドグラスはこちらからご覧頂けます。

140306-5.jpg最近、お客様からたくさんお喜びの声を頂くのですが、その中で、特に嬉しかったHさまからの写真をご紹介します。

私は、絶対、濃いチョコレート色のオーク材の家具は、和室に似合う!と思っているのですが、それをどんなにいろんな人に伝えても、「いやいや、和室だから似合わないよ・・・」って言われてしまうのがもどかしかったんです。

でも、でも!Hさまは、今回、お子様の本棚にオーク材のオープンシェルフをお選び頂いて、写真を送って頂きました。なんだか、本当に嬉しかったです♪

なかなかチャレンジしてもらえないことを、思い切ってチャレンジして頂けたHさまに感謝です。これからもお子さんの成長と一緒に、家具を育ててもらえたらな・・・と思っています。Hさま、これからも、仲良くしてあげて下さい。
ちなみに・・・「よるくま クリスマスの前の夜」知らない絵本なので、本屋さんで必ずチェックしますね。ありがとうございました。