同じ洗面台でも、周りに置くもので雰囲気は全然違うんです。

2014-05-01 13.50.03.jpgのサムネール画像

最近、ずーっと前々からやりたかったことを、スタッフの、みやマンと一緒に実行しています。

何かと言うと、同じ家具などを使って全然違う雰囲気のお部屋のスタイリングを作ること。これがとっても面白いんです~!

正直、アパレル出身者みやマンは、おシャレでディスプレイも上手いし、ちょこちょこ小回りがきくので、いろいろ作ってくるかな??と思ったのですが、かなり手こずっている模様・・・
いろんなことを聞かれ、いろいろ手直しを加えているうちに、「なるほどな~」と、私もかなり勉強になりました!

このいい経験を活かして、もっとわかりやすく面白い提案をしていきたいと思います。2014-05-02 11.18.24.jpg

ちなみに、一番最初のご提案は、この洗面所。
実は、全く同じ洗面台を使っているのですが、雰囲気が全然違うんです~

ちなみに、床と壁は全く同じです。

前々から、こんな提案をしたかったのには、ワケがあって、よく「うちは、お部屋を全部やり直さないと無理」とか、「わが家には似合わない」と、言われる方が多いのですが、私はインテリアは中に置く家具や雑貨で雰囲気が決まる!といつも思っています。

今回も、同じ洗面台と床、壁を使っているのに、まるで別物のようでしょう?!

今週のメルマガで、他に3つのスタイルをご紹介しているので、楽しみにしていて下さいね。
Handleのメルマガ登録は、こちらからです。

ちなみに・・・私の出すお題に対して、毎回、「これはどうすればいいでしょう?」と、頭を抱えてやってくる、みやマン。どうも、苦痛?らしく、毎日夕方になると、お腹が痛くなってくるみたいです(笑)
ガンバレ!みやマン!

            カテゴリ:その他