新店舗がオープンしてから1年が経って、お店の模様替えをしました。

模様替え.jpg

新店舗に移転してから、早1年。あっという間でした・・・無事にオープンの日が迎えられるんだろうかとバタバタしてから1年が経って、やっと最近、落ち着いてきた感じです。

1年経つと、お店の中にもいろんないらないものが増えたり、整理整頓が上手く出来ていなかったり・・・また、県外からのお客さまも、とても多いので、みんなでお店の模様替えをしてみました。

みんな汗だく。きちんと整理しているつもりでも、いらないものがたくさん出てきて、キレイになりました。

もともと使っていたカウンターを、店頭の家具として使うことにしたのですが、これが、なかなかいい雰囲気になって、気に入っています。

ちょっと早いですが、お盆休みは14~16日までなので、お店がオープンしているのは17日だけなのですが、よければお立ち寄り下さい。
1周年.jpg

そして、昨日、大きな荷物が届いたと思ったら、中身は素敵なお花のアレンジメントでした。

いつもキッチンの施工をしてくれている矢木さんからのプレゼント。
思わぬサプライズに、スタッフみんな大喜びでした。矢木さん、本当にありがとう~
キレイなお花のおかげで、模様替えしたばかりのお店の中が、とってもいい匂いです。

写真 2014-07-27 21 59 11.jpg

そして、誕生日ラッシュの水野家、27日は綾、28日は主人の誕生日でした。

ケーキは、もちろん綾の分だけ(笑)でも、さすがにかわいそう?なので、主人の分のチョコプレートと、ロウソクが1本、ケーキの上におジャマしています。

あっという間に3歳。もっともっと小さいままでいて欲しいのに、ドンドン大きくなってしまう・・・今は、オムツを外すトレーニング中です。

そして、7月最後の今日は、妹の誕生日。みんなお誕生日おめでとう~!

            カテゴリ:その他