夏らしいクールなテーブルウェアが登場です。

夏休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか??毎日暑いですね・・・(大汗)
暑い中、毎日毎日野球に励む長男は、真っ黒!暗闇の中では、歯と白目しか見えません(笑)
こんな暑さを涼しく過ごさせてくれそうなテーブルウェアが届きました。
グラス.jpgグラスのお水を、すぐにでも飲みたいくらい!中にお水が注がれると、キラキラ光って、普通のお水でも、なんだかおいしそうに見えます(笑) 他にもコントワールドファミーユから、新作のテーブルウェアがいろいろ到着しました。
いつも可愛い感じのコントワールドファミーユですが、今年は、ちょっとスッキリ系。北欧テイストのインテリアにも似合いそうです。ぜひ、楽しみながら使ってみてくださいね。つり橋.jpgのサムネール画像

火曜日に、町内の子ども会で、池田町にある「かずら橋」に行ってきました!
実は、前々から行ってみたかった場所。一体どんな橋なのかワクワクでした。

子ども会だったので、遊歩道を歩こう!と、川べりを散策しながら、途中、能面美術館に到着。能面って、実は福井が発祥らしく、こんなに美しいものなんだ・・・と驚きながら見入ってしまいました。

かずら橋でおにぎりを食べて、みんなで渡ったのですが、結構揺れるので、咲太朗は腰を抜かしながら渡っていました(笑)

その後、みんなで川遊び。水がとてもキレイで冷たくて、ゆったりとした楽しい時間を過ごすことが出来ました。ボートに乗って川くだりも出来るみたいで、次はぜひやりたいな・・・写真 2014-08-05 14 22 37.jpgのサムネール画像夏、福井に遊びに来られる方におススメしたい観光スポットが増えました。

            カテゴリ:その他