8/14~16まで、お盆休みを頂きます。

この前、8月に入ったばかりだと思っていたのに、もう、お盆休みですね。みなさん、どこで、どんな風に過ごされるでしょうか??わが家は今年、長男の野球の大会に合わせて、どこにも行けず、普段とそれほど変わらない生活になりそうです。

お店の方は、8/14~16までお盆休みを頂きます。その後は通常通りの営業です。
HPの方は、24時間オープンしていますので、ご利用ください。

せっかく夏休みなのに、どこにも行けないのも・・・と言うことで、また急きょ、弾丸ツアーに行ってきました。

写真 2014-08-12 12 37 07.jpg

行き先は、大阪。ハイアットリージェンシーのプールが目標です。ただ車に乗って、子供たちと喋りながら、ご飯を食べてホテルで過ごす・・・これだけのことですが、私たちにとっては、とてもリフレッシュできる楽しい時間になりました。
10599539_709302105808556_7658095144753043787_n.jpg
夜中にこっそりお兄ちゃんの夜食のカップラーメンを少しもらって食べる3歳児(笑)カップ麺も、こんな場所で食べると、特別に美味しいみたいです。
そして、帰って早々、今朝も4:30にゆうたろうは大会に出発し、それに合わせて3:30に起きてお弁当を作るお母さん・・ツライデス・・・(涙)
写真 2014-08-08 11 01 30.jpg
そして、先日取材に来てもらった、夕方のニュース番組が、今日、放映予定です。普段、テレビの取材はほとんどお断りするのですが、今回は「経済ナビ」というコーナーで、女性にピックアップしたいというお話だったので、お受けすることにしました。アナウンサーの井上さんは、テレビではもちろんなのですが、実物はもっともっと可愛い!しかも、いろんな意見を頂いて、私も勉強になりました。
カメラマンさんも、とってもいい方で、楽しい時間を過ごせました~ありがとうございました!
            カテゴリ:その他