お盆休みが終了して通常業務になりました。

お盆休み、みなさん、どのように過ごされましたか??私は、ゆうたろうの野球の大会が連続であったので、朝、3:00に起きて、弁当を作り、そのままお仕事・・・というお盆休み(汗)
これを3日続けたら、3日目に体調を崩し、結局、横になって過ごしました。
Handleも今日から通常業務です。今日からいつものペースに戻りますので、よろしくお願いします。k-982-z-2.jpg

店舗の方には、アンティークのシルバープレートがいろいろ届きました。これは、金沢店スタッフ、橋田の熱い熱い思いを込めたシルバープレートなんです(笑)
もともと、シルバーは、見ているだけでなんだか風格があって、私も気になっていたのですが、金額が少し高額なことと、お手入れを考えて、なんだか手が出せない部分だったんです。
でも、橋田が、お客様と電話していて、すっかりこのシルバープレートの魅力にハマってしまって、興奮状態で「次の買い付けで買ってきて下さい~!」と懇願したもの(笑)
彼女の熱意?!に負けて、少し揃えてみたのですが、やっぱり雰囲気がとてもよくていい感じです。
個人的には、このエッグカップホルダーって、日本にはないものなので、イギリスらしいな・・・と気に入っています。

7353_714053118671160_5597058478077184202_n.jpgのサムネール画像

同じシルバーと言えば、ゆうたろうのクラブチームが大会で準優勝でした。シルバーのメダルを掛けてもらって帰ってきたのですが、どうもシルバーは嫌みたい・・・(苦笑)

やっぱり、優勝が欲しかったみたいです。
そして、昨日の夜、名古屋から帰ってきたと思ったら、今朝、早くから甲子園に出発しました。
同じクラブチームだった先輩3人が甲子園で活躍中なので、応援に行くためです。
みんな頑張ってほしいな~私はテレビで応援です。でも・・・明日は登校日で宿題を持っていかなければいけないのに、終わっていない彼のことが一番心配です・・・(苦笑)
            カテゴリ:その他