ちょっとめずらしいシャンデリアを見つけてしまいました。

k-806-z-2.jpg

明日、いよいよ船が到着予定です。上手く税関を通るかな・・・??と心配しながら、前回の買い付けで、さりげなく私のお気に入りのアンティークがこれ。
ちょっとめずらしい木製のシャンデリアです。

2灯なので、暗いと心配されるかな??と思いながらも(笑)こんな木製のシャンデリアを見つけたのは初めてで、すぐに飛びついてしまいました!

とっても可愛い~私も付ける場所があれば、付けたい!!!そんな木製のシャンデリアです。

明るさに関しては、いつも暗さを心配される方が多いのですが、裸電球だったら、十分に明るいので大丈夫です。
気になる方は、ダウンライトと一緒に使って下さいね。

写真 2014-07-02 11 56 34.jpg

6/28は、実家の祖母の誕生日でした。95歳。この前、体調を崩して、手術をしたのですが、また元気になってくれました。
実家で、みんなでお祝いしたのですが、しっかりステーキとケーキを完食していたので、まだまだ大丈夫そうです。(笑)

こうやって、家族の誕生日を祝えるのっていいな~と最近、心から思えるようになりました。

ずっとずっと元気でいて欲しいな・・・そう思う孫とひ孫です。
おばあちゃん、おめでとう~!

            カテゴリ:その他