思っていた以上の使い方に思わずビックリした、素敵なテーブルが到着しました。

m-295-f-6.jpg

この前、ふっとスタジオをのぞいてみたら・・・「???なにこのカウンターテーブル?!」買い付けた記憶のないカウンターテーブルの撮影中でした。

よく見てみたら、真ん中で別れている大きなテーブルを壁に付けて撮影していたみたいで、「こんなことにも使えるんだ~」とビックリ!買い付けてきた私以上に、スタッフもいろんな使い方を考えてくれて、なんだか勉強になりました~

アンティークって、なんとなく、使い方を間違えちゃいけないと思われていることもあると思うのですが、作られた時代が違うから、同じように使うのはムズカシイと思うんです。

逆に、こんな風に、いろんな使い方で使ったほうが便利で面白いな・・・って。この素敵なテーブルも、新着でご紹介しますね。写真 2014-06-30 12 36 17.jpg

先日、滞在時間わずか20時間ほどの東京への旅に行ってきました。行き先はディズニーランドです。

最近、「またも弾丸ですね~」と言われることが多いのですが、弾丸ツアーじゃないことってあるんだろうか???と思うくらいです(笑)

急遽、行くことになったので、全く準備がしていなかったのですが、運よく、キャプテンEOの最終日で見ることが出来たり、パレードが見れたりとなかなか満喫できた一日でした。

それにしても、平日だったのに、こんなにディズニーって人が多いの?とビックリ!入園するのに20分かかってしまいました。
大学時代、学校の帰りにふらっと遊びに行って、待ち時間5~10分くらいで、あらゆる乗り物に乗れたことが懐かしいな・・・と思いながら、ミッキーに会うために50分並んだ私でした(大汗)

            カテゴリ:その他