スタジオの壁の色を塗り替えました。

IMG_5081[1].jpgいよいよ夏休みですね。3連休、みなさまいかがお過ごしですか??

お店は、本日21日は、金沢店はお休みを頂いています。本店は営業していますので、ご来店くださいね。
前々から、スタジオの壁の色を塗りたいと思っていたのですが、とうとう、我慢が出来なくなった私からの命令により、宮マンが塗ることになりました。一つだけ不安なことは・・・彼女が、かなりのおっちょこちょいだということ。
とは言え、壁を塗るだけだからと思っていた私でしたが、期待通りやってくれました(苦笑)
ペイントの量が足りず、途中から色が変わってしまうという大きな大失態です。
仕方がないので、お店を移転させた時、私がその場で調色した濃いパープルを塗ることにしました。

cfs-121-1.jpg

「ちょっと濃すぎるかな・・・」と不安でいっぱいだったのですが、これがなかなかいい感じで、写真を撮っても雰囲気良く仕上がります。
これも、おっちょこちょいの失敗のおかげ(笑)終わりよければ全てよしと言うことで、それ以上、私から怒られなくなった宮マンもホッとしていることでしょう(大笑)
新しくなった壁の前で撮った、コントワールドファミーユのスタンドライトも、今日からご紹介します。
可愛いテーブルランプがたくさんあるので、ぜひチェックしてみて下さい。
IMG_5127[1].jpg
17日は、長男の誕生日でした。
毎年毎年、ブログでご紹介してきて、これで14回目。もう14歳になってしまいました。
身長も、だんだん伸びてきて、私にももうすぐ追いつきそうです。来年の誕生日には、見上げて話をしているかもしれません。
あんなに小さかったのに、大きくなってしまった野球少年は、今日も、岡山で行われている、全国大会で頑張っていることでしょう。
昨日はコールド勝ちしたので、そのまま優勝して帰ってきて欲しい!と、福井から願う私も、お母さん14歳です。
            カテゴリ:その他