フレンチらしいミラーが登場です。

x-569-z-1.jpg

個人的に大好きなアイテム、フランスのミラーが到着です。もう、このタイプのミラーは、本当に大好き!
本当はこんなことを言ってはいけないんだろうけれど、正直、買い付けてきたけれど、全部、売れなくてもいい!って思うくらい(笑)
それくらい好きなアイテムで、しかも見つからないんです。

イギリスで言う、バーボラミラーみたいなものだと思うのですが、粘土細工で作られている模様がとても優雅でキレイなんです。
でも古いので、所々ポロポロしているのですが、もっと激しく壊れているものが多いので、これくらいキレイなものって、なかなかないんです。

私も自宅で白い小ぶりなタイプのものを使っているのですが、これくらい大きいサイズのものを玄関か廊下にドーンと置きたいな・・・と妄想しています(笑)

10401502_694843213921112_6208150022041309037_n.jpg昨日の新聞に、長男が所属している野球のクラブチームが紹介されていました。今週末から全国大会に行くので、只今、猛練習です。

3年生にとっては、最後の大会なので、頑張って欲しいな・・・
今日はテストだと言うのに、昨晩も練習試合に行っていました(苦笑)

親としては、フクザツな気持ちですが、こんなに夢中になれることがあるっていいな・・・って思いるお母さん。明日で14才になります!

            カテゴリ:その他