毎日、いろんなお話を更新していきます。

DSC_0009.JPGやっと夏休みが終わって、普通の生活のペースに戻ってきました。終わってしまえば、夏休みも、あっと言う間。もっといろんなことを子供と一緒にしたかったな・・・という気分です。

少し時間が出来てきたので、これまた、前からやってみたかったページを作っています。
まずは、毎日のスタイリング。ほんのちょっと、お部屋の雰囲気を変えるだけで、なんだかお部屋にいるのが楽しくなることってあると思うんです。今日は、アーコールのチェアを1脚使っただけなのですが、それだけでも素敵なコーナーの出来上がりです。

難しく考えずに、ちょっとだけ雑貨を飾ったり、家具をプラスするだけで、ワクワクするので、お家で楽しい時間を過ごしてみませんか??

(出来るだけ)毎日、いろんなお話を更新していこうと思いますので、楽しみにしていて下さい。

写真 2014-08-21 7 47 56.jpgこの前、恐竜博物館に行ってから、すっかり恐竜が好きになった綾太朗が、保育園で借りてきた絵本が、この「おれはティラノサウルスだ」です。

これが、読んでみたら、意外に、かなり感動的な絵本!思わず、涙ぐんでしまいました。
絵本でも、こんなに感動するなんて・・・年をとって、涙腺がさらに弱くなっているだけ?なのかもしれませんが、なんとも感動的でした。

毎日の「これ、読んで~」攻撃には疲れてしまうんですが、もっといろんな絵本を読んでいこうと思います。

            カテゴリ:その他