テーブルと椅子のコーディネイトページが出来上がりました。

ずっと前からやりたいな・・・と思っていたコーディネイトのページが、やっと出来上がりました!
di-top.jpg

x-456-f-1.jpgのサムネール画像

テーブルと椅子の組み合わせって、結構、ムズカシイんですよね・・・前々からテーブルを購入して頂く方に「似合うのはどれですか?」と聞かれていたので、作ってみたいな・・・と思っていて、やっと出来上がりました!

スタッフみんな、それぞれにおススメのポイントが違うみたいで面白いです(笑)
私のおススメはコレ!

 ちょっとおシャレなビストロ気分で、食事の時間を楽しんでもらいたいな・・・って思っています。
これから、もっといろんなコーディネイトを作っていこうと思うので、楽しみにしていて下さいね。

DSCN2950.JPG

先日、買い付けにイギリスに行ったときの写真が出来上がってきました。

見ているだけで、イギリス旅行気分になるので、ワクワクしてしまいます。

まずは、ロンドンらしい2階建てバスの写真から。フェイスブックの方で、もっといろんな写真を紹介していますので、イギリス旅行気分を味わいたい方は、ぜひ、チェックしてみて下さいね。

            カテゴリ:その他