オシャレなお部屋への近道は、テーブルランプからです。

cfs-153-2.jpgのサムネール画像急に寒くなってきましたね・・・雪の季節は、もう、すぐそこまで来ている感じがします。

そんな冬をほっこりあたたかく過ごすアイテム、テーブルランプがたくさん到着しました。テーブルランプって、日本人には馴染めないアイテムですが、これがあるだけでお部屋はかなりオシャレに見えるからおススメです。
しかも、テーブルランプの電気だけを付けて過ごす夜は、なんだかワクワクするほど自分がオシャレな生活をしている気分になれる魔法のアイテム?!なんです。
大きいものから小さいものまで、いろんなものがコントワールドファミーユから到着しました。ぜひチェックしてみて下さいね。
写真 2014-11-22 15 52 13.jpg
先週末、ゆうたろうの野球の大会でした。所属しているヤングリーグのチームは、11年連続全国大会への出場を決めているチーム。ここで連続出場の記録を途絶えさせるわけにはいきません。
・・・と言えども、人数が少なく、しかも1人骨折してしまい、2年生5人に1年生6人の合計11人での戦い。他のチームは、3倍くらい人数がいるので、正直、勝てるかどうか、不安で仕方がありませんでした。
骨折して出場出来ない友人を、「絶対に全国大会に連れて行こう!」と約束して、それぞれが出来ることを精いっぱいしている姿。
一人一人の頑張りが、チーム全体で大きな力になって、こんなに少人数で優勝して、全国大会への切符を獲得しました☆
そんな子供たちの姿を見ていると、なんだか私ももっと頑張ろう~って。
全国大会は、来年春。それまでに、ケガをしっかり治して、また頑張ってほしいな・・・でも、その前に、明日から定期試験。そっちも、頑張ってもらいたい母です。
            カテゴリ:その他