アンティークの家具が、大量に到着しました。

10013570_800938683282750_7892224298419479092_n.jpg一ヵ月間、フランス旅行記を書いている間に、お店の中もいろんな変化がありました。

まず、いろんな荷物が、一気に到着しました!
重なる時には重なるな・・・と思うのですが、驚くぐらい、まとめて一気に同じ時期に届きました。
正直、誰かのいたずらかもしれないと思うくらい、想定外に大量の荷物を載せたトラックが次から次へと届くから、途中、半笑いになってしまったくらい・・・(苦笑)
しかも、発送の荷物も多いから、荷卸し人も頼めず、結局、ムーさんと宮マンと私の3人でトラックから降ろしてふらふらになってしまいました。本当におつかれさま~
→写真では、わかりづらいのですが、本当に本当に大きなトラックで、まるで演劇の舞台みたいな感じ(笑)踊れそうでした。
もう撮影に入って、ご紹介しています。毎日いろんな家具がUPされるので、ぜひチェックしてみて下さいね。
10425374_759953774076722_5121944232316964432_n.jpg
11月になったので、綾太朗の七五三のお詣りに行ってきました。この前、生まれたばかりなのに、もう、こんなに大きくなってしまいました。

3人の子供たちに順番に着てもらえた着物も、満足そう~(笑)
私は実家が呉服屋なので、全てが実家の母からのプレゼント。今回、私も、なんだか新しい着物が欲しくなって、さりげなくアピールしたところ、さすがに新しいものは買ってはもらえなかったのですが、母が私くらいの年に作った訪問着を仕立て直してプレゼントしてくれました。

やっぱり、流行りがなく、ずっと長く使い続けられるものっていいな・・・と思いながら、着なれない着物に不満をもらす3歳児と格闘する母デシタ。

            カテゴリ:その他