初めて買い付けてきたアンティークのベッドが登場です。

k-678-f-1.jpg

今まで、欲しくて欲しくて仕方がなかったアンティークのベッドが、とうとう登場です。
いつ買い付けに行っても、ベッドだけは、なぜかどうしても見つからないアイテム。見つかっても、目が飛び出るくらいの金額か、状態が悪すぎてとても使い物にならないものばかり。

だったので、この子を見つけたときは、嬉しくて嬉しくて仕方がなかったんです~。ただ、やっぱりすのこの部分は状態が悪かったので、全部新しく作り直しました!

それが、結構、大掛かりな作業だったので、到着してからご紹介まで随分時間がかかってしまった・・・その分、なんだか感無量です(笑)

間もなくご紹介できますので、ぜひ、チェックしてみて下さい!アンティーク家具、チャーチチェアの販売・通販(フランス・イギリス)|HandleHandle.jpg

そして・・・気付いた方はいらっしゃる?かもしれませんが、実は、微妙にHandleのHPが、本日リニューアルしました!

スマホ対応のサイトを新たに作ったので、それに合わせてPCサイトも、微妙に微妙にリニューアルしています。

文字のフォントが微妙に変わっていたり、写真が大きくなったり、本当に微妙な違いなのですが、実は実に大変な作業だったんです。
こんな大変な作業をこなしてくれた、小野さん&山崎さんには感謝感謝です。

まだ、オープンしたばかりで、いろんな部分で微妙に調整が必要で、これから対応していきます。
また、これから徐々に変更していきますので、楽しみにしていてください。よろしくお願いします!

カテゴリ:その他