28日のメルマガ作りに、必死です~

0426_01
今月からメルマガをリニューアルして、最終3回目、28日分を作っています。

28日分は、前々からやりたかったアンティークのご紹介ページなのですが、これが、絵を手書きにしようと思って始めてしまったことで…大変!必死です~

アンティーク家具って、全く同じものがないから、写真で出してもお嫁に行っちゃうとなくなっちゃうし、イメージを伝えるために絵がいいな~って、前々から思っていたんです。

なので、絵で表現するのが一番いい!と思って書き始めたのですが、自分で自分のハードルを上げてしまった感があって(大汗)只今。必死です。

父の病室で話し相手になりながらの執筆活動。看病しながらこんなに仕事をしているのは私ぐらいだろうな・・・(苦笑)

0426_02
ともあれ、今日中に仕上げなければいけないので、がんばります。

ぜひ、この続きは、メルマガでご覧下さい~

そして、絵のモデルにもなっている、こんなチェストも届きました。こうやってみると、なかなか似てる?!(笑)

今、倉庫の中は、またも荷物でごった返しています。
また来週からいろんなアンティークをUPしていきますので、お楽しみに~

            カテゴリ:日々のこと