実は、さりげなくHandleの中を改装しています。

先日のスタイリングで紹介したアナベル。違う角度で撮ってみました。
6月もだんだん終わりに近づいて、そろそろ紫陽花の季節も終わりかな・・・20150624
実は、この写真を撮った日に、ずっとお店で頑張ってくれていたカズオさんが亡くなりました。主人にとっては、第二のお父さんが亡くなったのと同じ感じなので、突然のお別れにかなりの落胆ぶりです。
私も子供達も、まるで家族のように一緒に過ごしていたので、父が亡くなった上にカズオさんまでいなくなって、本当に寂しい・・・
でも最後は、スタッフみんなが集まって、女性だらけのハーレム状態でお見送りされて、きっと喜んでいると思います(笑)和男さん、天国でゆっくり休んでね。

そしてHandleの中は、今、工事の人でいっぱいです。そう、さりげなく改装しています。
だからと言って、目に見える場所ではなく、バックヤード。倉庫のコンクリート打ちっぱなしだった床をきちんとした床にしました。
写真 2015-06-10 10 19 17
最初は倉庫だから、1色だけでという話だったのですが、なんだか味気ないな・・・と思って、結局、ちょっとおシャレな倉庫になってしまいました(笑)
今回、セレクトしたのは、Handle色のブルーとダークブルーを市松模様にしたもの。「倉庫なので明るい色」と言う希望だったのですが、真逆のものを選んでしまいました(笑)でも、これがなかなかいい感じで、倉庫の中をスタジオにしたい気分です。
写真 2015-06-17 17 01 27
そして、まだまだ工事は続いています。ここは、新しく倉庫にする予定の場所。どんな色にするかで超悩み中です。
さらに、なんだかムズムズしてきて、自宅も一緒に改装しようと企んでいる私。
どんな風になるか、またご報告します!

            カテゴリ:その他