わが家の玄関のリフォームがもうすぐゴールです。

とっても小さかったわが家の玄関。2世帯だし・・・家族しか使わないし・・・と思っていましたが、子供の足が大きくなって、お友達が何人か遊びに来ると玄関に入らないくらい!もう、限界デシタ(大汗)20150907スタジオや倉庫のリフォームがあったついでに、ちょっとお願いして待望の玄関拡張リフォームに!
ほんのちょこっと広げるだけなのに、これまた大騒ぎです。
ドアにしようか、それともステンドグラスにしようか・・・いろいろ悩んで、結局、スペースの問題でステンドグラスに。
こんな感じでイメージしながら決めていきます(笑)201509072照明もシャンデリアにしようと思ったのですが、ちょっと使ってみたかったので、ハンギングボウルで。余っていたメダリオンを天井につけてもらって、いい感じです。201509073そして、だいぶ形になってきました!何より、広くなったのが嬉しい~201509074今日は、玄関のレンガを貼りに左官屋さんが来てくれました。50年ほど前に、うちでタンスを買ってくれたと言うお話しをしながら・・・ありがとうございます!201509075
そして、いい感じに広くなりました!今まで旧ハンドル店舗の窓だった窓は、わが家の玄関の窓になりました。201509076
ただ・・・ここからが問題。そう!最後に残った色決めです。今まではブルーだったのですが、ちょっと違った雰囲気にしたくて、これで悩む人が1名。私は早々と心に決めた色があったのですが、何度も何度も呼び出されて、まだ悩んでいるようです(苦笑)

201509077
色を決めるときは、いつもこんな感じ。こんな切れ端じゃ、絶対にイメージできないですよね~でも、私達の仕事は、これでイメージをきちんと作ること。と思って、何度もプレゼンするのですが、今回のお客様はかなりウルサイ・・・(笑)さぁ、彼が納得する色は、どんな色になるでしょう~次回で報告出来るかな??お楽しみに~

            カテゴリ:その他