裏ではこんなに頑張っています。写真撮影の一コマ。

明日から、シルバーウィークですね~みなさま、どんな風に過ごされますか??
Handleの中では、今、シャンデリアのページの作り直しのため、写真を撮っています。これがなかなか大変・・・(汗)
今日は、朝から撮影で、こんなイメージショットを撮ってみました。
20150917
このシャンデリアは、私の中では思い入れが大きいもの。
ガラスパーツのシャンデリアが欲しくて欲しくて、アンティークで探すんだけれど、なかなか見つからず・・・
そんな時、私が気に入っているわが家の階段のアンティークの壁付けブラケットがシャンデリアにならないかな・・・とふっと口にした所、やってみよう!と言うことでプロジェクトチーム?!が出来上がり、形になったシャンデリアなんです。
あぁでもない、こうでもないと、何度も何度も作り直してやっと形になったことを思い出します。
手入り
写真を撮り直してみたら、いい感じ~うちのお店の手タレ、ムーさんが手を入れてみました。
美しく見えるのですが、実は撮影現場の裏側は・・・こんな感じ(笑)
DSC_5545
床に這いつくばって頑張っております~!
そんな風に頑張りながら撮った写真。ぜひ、こちらをチェックしてみてください。
HandleのオリジナルシャンデリアLierre

            カテゴリ:その他