これからの季節におススメのふかふかギャッベが大集合です。

最近、朝晩が涼しくなって来ましたね。最近、布団から出るのに、気合を入れるようになってきました。
お昼は気持ちいいんだけれど、段々と寒い季節に近づいているのが・・・
涼しくなってきて「ハッ!ギャッベ!」と思いついて、慌ててギャッベの撮影を始めました。20151017和室では座布団の代わりに。ふかふかしていて気持ちいいんです~
20151016クッション代わりにも。ウィングバックの座面と足置きに使ってみました。
20151018こんな風に家具の上に置いて、ディスプレイマットとして雑貨を並べてもいいんです。この使い方は、個人的におススメ!デス。

18日のメルマガに合わせて、慌てて撮影して、慌てて商品UP。なんとか間に合いました~
コンパクトなサイズが18日に一気にUPされます。ぜひ、お気に入りの一枚を探してみてくださいね。
→ギャッベはこちらから

そして、そんなこんなで超忙しい時間に、この2人が遊びに来ました!
すっかりお母さんになったトダマンと坂井マンです。
写真 2015-10-16 18 05 59トダマンは甥っ子3人をすでに育てている?ため、4人目の子育て。坂井マンは一回り年の離れた妹2人を育てているので3人目の子育てと言った感じ(笑)
なので、何事にも動じず、母としての貫禄たっぷりです!

            カテゴリ:その他