久しぶりにアーコールのソファが到着です。

久しぶりにアーコールのソファがたくさん届きました。
最近、全然買えなくなっちゃって、しかも、かなり高額になってきているから、困る~。
でも、アーコールの品質はそのままで新品よりはかなり安いからと我慢して、いろいろ買って、修復しました。
x-412-c-1
明日UPする予定のソファ。色を決めるのがとても大変で・・・しかも、カバーを作ってもらうのに、かなりの時間を費やしてしまった。
この子は、失敗しないよう、いつも人気のイエローで決めてみました!
20151008
明日のスタイリングも、アーコールのソファをメインに。
北欧スタイルで組み合わせるのもいいけれど、アーコールはシンプルだから、こんな英国伝統のウォッシュスタンドと合わせても、とても似合うんです。
左側半分は、シンプル、右側半分は英国伝統。新旧のコラボがなんだかHandleらしくていいな~って、お気に入りのスタイルです。

そして、運動会シーズン。立て続けに子供達の運動会に行ってきました。
小5の咲太朗は、私より走るのが速くなってきた気がする・・・
201510072
そして、誰よりも負けず嫌いの3歳児(笑)。こんなに小さいのに「1番じゃないとイヤ!」と1人だけ真剣です。
20151007
親子で一緒に組んで楽しむ親子競技も、負けると怒られるから、親も必死です(汗)

            カテゴリ:その他