照明を変えるだけでお部屋が変わる!

昨日、よくある賃貸マンションの1室におジャマしてきました。
2015110601リビングの天井には、よく見かける白い大きな円盤型のシーリングライト。
これを、素敵なシャンデリアに代えてみました!
2015110602
正直、私も驚くほど素敵になってビックリ!!
電球も蛍光灯から白熱灯に変わったので、とても暖かい雰囲気で安らぎの空間が出来上がりです。
あれ?!見たことあるお客様ですね~2015110603そうです!育児休暇中のトダマンのマンションでした~
ちょうど昨日はトダマンの誕生日。お花とケーキを持って出かけてきたのですが(宮マンは補佐役です)なかなか快適なアパートで住みたいくらい(笑)
慣れない自宅での軟禁状態&子育て。頑張っていました。
今回、実際に取り替えてみて、あまりにお部屋の雰囲気が変化することにビックリ~!またHPにこの工程をUPしていきますので、お楽しみに~

日曜日は、大学時代の同窓会で東京に行きます!
卒業してから一度も会っていない人ばかり。一体、みんなどんな風になっているんだろう?今から楽しみです。

            カテゴリ:その他