お花の柄がいっぱいです。

今月のスタイリングは、正直、「私もここに住みたい!」と思ったほどの出来栄え?!
いつも、どこかを崩すスタイルが好きな私が、めずらしくどこかを崩そうと思えなかった正統派の英国スタイル。このまま持って帰りたい気分です(笑)

そして、主役はこのお花の柄のソファ。20151218大輪のバラが咲き乱れるなんとも美しいソファ。ベースの微妙なクリームイエロー色といい、形といい、全てが私の好み。
ここに座って、この部屋で過ごしたい~!!!
そんな自信満々の英国スタイルは、今月のスタイリングでぜひチェックしてみて下さい。

そして、昨日のお昼は本店のスタッフみんなでランチ忘年会でした。
20151218-1
総勢20名。女子だらけなので、すごい迫力!しゃべるしゃべる~(笑)
みんなに、ちょっとしたクリスマスプレゼントを準備したのですが、イタズラ好きの主人が選ぶプレゼントは、なかなか笑えるものばかりです。ちなみに、一番人気が高く話題になっていたのは、江頭2:50の日めくりカレンダー「まいにちエガ!」でした(大笑)

とにかく今年一年、スタッフ1人1人の協力のおかげで、こんな風に無事にみんなで過ごせたことに感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

            カテゴリ:日々のこと