偶然にゲット出来たセティ

ちょっとステキな2人掛けのソファが到着しました。実は、偶然手に入れたもの。アンティーク風なのですが、出来栄えのよさに惚れこんでしまったセティです。y-177-f-1キレイでしょう~!ソファをたくさん積み込んだコンテナが到着したのですが、その中に1本だけ紛れ込んでいたんです。

最初、見た時はアンティーク??かと思ったのですが、なんとなく違う気が…。実はマホガニーで作られた試作品とのこと。
惚れてしまった私は、状態と掛け心地を確認して、すぐに譲ってもらうことにしました!

本当は、このままずっと作り続けることが出来たら最高なんだけれど…それはちょっとムズカシイかも??と言うことで、今回限りになるかもしれない美しいセティです。
アンティークじゃなくても、世界に1つだけって、なんだか運命を感じてしまう…(笑)

そして、この前、息子の中学最後の試合がありました。急に前日、連絡がきて参加することになったので、正直、お母さんはケガしないかドキドキ…
でも、そんな親の心配をよそに、野球をとても楽しめたようです~。
20151208-3
6人で一緒に同じ目標に向かって頑張ってきた、大切な友人との最期の試合。いろんなピンチを乗り越えて全国大会前行ったことが、この前のことのようです。
ただ…お得意のスライディングで泥だらけになってしまったズボンだけは、頂けない…(涙)

そして、先週末はこの人も頑張っていました。保育園の発表会で、気分はすっかり忍者です(笑)
20151208-2緑忍者は、只今、わにわにパックンの修行中でござる。
忍者1人に応援団5人(父・母・兄・ババ×2)来年も楽しみでござる。

            カテゴリ:日々のこと