年末年始の営業について

年末年始は12/28~1/5までお休みさせて頂きます。
ネットショップの方は、年中無休24時間営業ですので、いつでもご利用ください。(新着商品は、1/4~ご紹介していきます)
ご注文頂いた商品の配送は、1/6から順次行いますので、よろしくお願いします。
20151226-7

今年、最後のイギリスでの買い付けの様子。12月前半に行っていたのですが、素敵なアンティークを見つけることが出来ました。12/27~新着商品で買い付けの時の様子とともに、今、船便に乗っているアンティークを一足早くご紹介していきますので、ぜひチェックしてみて下さい。

昨日のクリスマス、みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか??
20151226-2お店には毎年恒例、サンタがケーキを持って現れました!とともに、宮崎と静岡からもサンタならぬお客様から美味しいミカンの差し入れをたくさん頂き、みんな満足そう~(笑)
今年も、いろんな差し入れを頂いて、みんな大喜びです!ありがとうございました。
20151226-3
旦那様の転勤で、昨日のお勤めが最後になってしまった菅沼さん。
いつも明るい笑顔と的確な指摘で頼りになる存在だったので、とっても残念…

最後の挨拶で、それまでアンティークに興味がなかったのに、Handleで働いたことでいろんなことに興味が持てるようになったと言ってもらえて、本当に嬉しかったです。

彼女の明るさを見ていると、自分の時間を思いっきり楽しんでいる感じがして、きっとどこに転勤になっても明るく頑張れる強さを持っているんだな~って思います。ぜひ、この前の忘年会で当てた景品の年末ジャンボが当たったら、お部屋中をアンティークにしてね~(笑)

そして、私も今日、ちょこっと早い誕生日プレゼントをもらいました。
20151226-4
TOMORROWLANDのポーチセットと手袋。
手袋は、ちょうど欲しくて買おうと思っていたし、ポーチの柄も、めちゃくちゃ私好み!
わざわざ、育休中の戸田マンと坂井マンも来てくれて、本当に嬉しかったです~
金沢のスタッフ、のぐとムギちゃん、鈴木さんもありがとう~!

こんな風に、2015年もたくさんの方と出会えて、たくさんの人に支えられて本当に素敵な一年になりました。
Handleをご利用頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

私にとっては、今年、父が亡くなったショックはかなり大きく、どうにかしてこの悲しみを乗り越えて行かなければ…と思っていたのですが、なんとかやってこれたのは、周りのみんなの支えがあったからだと思います。

お客様から頂いた、あたたかい言葉。
スタッフからの、支えの言葉。
家族からの言葉。

たくさんの人に支えられて、2016年も頑張っていこうと思いますので、来年もよろしくお願いします。 
                                   水野 友紀子

            カテゴリ:日々のこと