今年もよろしくお願いします!

2016年のHandleの営業が始まりました。今年もいろんな新しい企画がたくさんあるので、また1年頑張っていこうと思います。
今年は年末年始のお休みは8日間もあって、たっぷりお休みさせて頂いてリフレッシュしました!なんだか休みすぎて体が鈍ってしまった感じ(笑)

年末はいろんな行事がたくさんあって忙しく、まずは長男の野球の送別会へ。20160105-1硬式野球チームに入ってあっという間の3年。本当に大きくなりました。新しく入団した6年生の子が小さくて可愛い~
本当に野球が好きな長男は、このチームでいろんなことを学びました。いろんな方に助けられて過ごせた3年間。感謝の気持ちでいっぱいです!そして、その後、受験生だけを残して東京へ。
20160105-2今回の目標は咲太朗のリクエストでここ。渋谷駅にある岡本太郎の「明日の神話」を見に行ってきました。
正直、こんな場所にこんな風に飾ってあるって、意識してみないとわからないものですね~今、伝記にハマっている彼のおかげで知ることが出来てよかった~20160105-3そして、2015年最後は、初のスカイツリー☆めちゃくちゃ混んでいて上るのに4時間待ち!さすがに諦めて帰ってきましたが、また機会があったら上ってみたいな・・・

そんなこんなでリフレッシュして活動開始です!今年もよろしくお願いします。

            カテゴリ:日々のこと