忙しすぎる5月

5月に入って、めちゃくちゃ忙しい!毎日毎日いろんな行事が重なって飛び回っている状態です。先週は末っ子の遠足。去年、ちょうど遠足の日に父が亡くなったので、今年、初めて遠足に参加しました。20160518-2
行き先は、エンゼルランド。何年ぶりだろう・・・??ここは何度来ても、子供にとっては楽しい施設だなって思います。でも、子供を追いかける大人にとっては地獄・・・膝がガクガクしながら追いかけていました。

20160518-1
絶好の遠足日和。ノリノリで踊る4歳児(笑)かなり疲れたけれど、綾太朗と2人で、とっても楽しい時間を過ごせました!
明日、スタッフの鈴木さんも金沢からエンゼルランドに来るそうで・・・頑張って~

そして、日曜日は地区の運動会。中学生と高校生に混じって、40代のおっさんも頑張っていました(笑)↓
20160518-3最近、富士ヒルクライムのために、近所の足羽山まで毎日自転車で出かけているだけの事はあって、なかなかの脚の上がり具合に満足気(笑)。
私も次男と一緒に、最後の思い出作りにデカパンリレーに参加して、地区も優勝していい感じで楽しい時間を過ごせました。
・・・とは言え、まだまだ毎日いろんな行事で忙しすぎ。ちょっとゆっくりしたい5月です。

            カテゴリ:日々のこと