私の元気のもと

今日のスタイリングでご紹介したサプライズプレゼント。Hさまからワインが届きました!20161126
開けてみてビックリ!なんとワインのラベルには可愛いカブトムシが印刷されているんです~可愛いでしょう。20161126-2
Hさまのお友達の息子さんがおススメの自然派ワインとのこと。
実は、最近、お水と一緒にワインが飲める新しい自分を発見した私にとって、かなり嬉しいサプライズプレゼント。飲めるようになったと言ってもまだまだ初心者の私にとって、ワインの銘柄は全く分からないので、こんな風に選んでもらえるって嬉しいな~って。
うちには酒豪のスタッフが3人もいるので、あっという間に無くなりそうですが(笑)美味しく頂けそうです!ありがとうございます~

そして、先日東京からご来店頂いたTさまからも可愛いお葉書が届きました。絵が可愛いから、額に飾ろうって、テンションが上がっています。ありがとうございます!
20161126-3
こんな風に、お客様からいろんなものを頂けるって、実は私の元気のもと。もちろん、ものが欲しいわけではなく(笑)お客様からものを頂けること自体、普通では考えられないことなので、人、対、人の付き合いとしてプレゼントはもちろん手紙やおハガキで頂く言葉の一つ一つが私の元気の源です。

その中で、最近、頂いたハガキの中で心に残っている横須賀市のTさまからのおハガキ。
「(中略)老舗の家具屋さんがアンティーク業をなさることで、アンティークの悪いイメージを払拭して下さい。陰ながら応援していますよ」
もともとアンティークがお好きだったTさまのような方に、こんな風に応援されるって、嬉しいな・・・って。もっともっと、アンティークを知らない方に、アンティークのよさを伝えて行きたい!と思いました。

みなさま、本当にありがとうございます!たくさんの元気をもらって、また頑張ります!

            カテゴリ:日々のこと