気分転換しました。

気分転換と言えば、今年、2016年版のHandleパーカーが出来上がりました!いろいろ悩んだ結果、今年の色は…!
ネイビーです。20161208-1
ネイビー×赤いロゴ入りのパーカー。かなり生地が分厚めで暖かいので、スタッフからも好評なんです。

新しいスタッフも増えて、パーカーの色も増えて、お店の中もちょっと落ち着いた雰囲気になりました~
そして、私も気分転換にバッサリ髪を切りました!20㎝くらいカットしたのですが、乾かす時間が激減して気に入っています。
20161208-2
そして、そして、こちらは気分転換ではないのですが、HandleのLINE@でお問い合わせが出来るようになりました!
これは、ずっとやってみたかった機能なので、なんだかちょっと嬉しい~最近、やっぱりLINEを使っている方が多いし、私も連絡をとるのはLINEばかりなので、気軽に使えるツールが使えるようになって、ちょっと嬉しいです。
line-500
メッセージを頂ければ、個人的にやり取りが出来るので、ぜひ、気になることがあれば、メッセージを送ってみて下さい~多分、最初のうちは私が個人的にメッセージをお返しします!

先週末、末っ子の発表会でした。「三枚のお札」と言う名前の劇だったのですが、やまんばと和尚と小僧のお話で、うちの子はやまんばが怖くて、和尚役になれるよう必死だったようです(笑)
そして、念願かなって…!!
20161208-3
和尚になりました!
先生の作ってくれた衣装のリアルさにただただ感動!たんぽぽ組さんは、みんな仲良しでとっても上手に演じていて、とても楽しい一日でした。2人のおばあちゃんズも、かなり楽しかったようで、気分転換になったみたいです。

さらに、今日、疲れて帰ってきたら、和歌山のNさまから届いた京都のお菓子!
20161208-1
すっごく美味しいんですよね。かなりテンションが上がってしまいました!いつもありがとうございます~みんなで気分転換のお休み時間に頂きます!

            カテゴリ:日々のこと