初雪です。

今朝、なぜか3:00に目が覚めて、なんとなく予感がして窓を開けると・・・!!!雪。外は真っ白でした。
お昼にはほとんど融けていたのですが、とうとうこの季節が来てしまいました。いよいよ冬本番です。
20161216-1
長男は、どうしても自分のボードが欲しいらしく、頑張って勉強をして、かなりいい成績をとって、堂々とビックスポンサー(実家の母)におねだりしてゲットしたようで、早速ビンディングが届いていました(笑)
20161216-3今年は主人もボード一式、新調したようなので水野家の冬はスキー場へ向かう日が増えそうです。

そして、今、お店の中にはバラがいっぱい~昨日、お友達のお花屋さんにたくさん頂いて幸せ~!!!
20161216-2
雪が降る中、ここだけ春気分でちょっと気持ちがいいです。食卓に置くだけで、一気にゴージャス感が高まるから、こんな幸せなことはありません!

そうそう、この前のブログでLINE@のお話しをしたのですが、いろいろお問い合わせやコメント、写真をお送り頂き、ありがとうございました!
また気になることがある方、いつでもお気軽にお問い合わせください。
line-250
もともと、お客様からのお問い合わせツールとして使おうと思っていたのですが、せっかくなので、お友だち登録して頂いた方には、新着商品を一足早く見ることが出来るメッセージをお送りしようと思います!
もちろん、お問い合わせも気軽にして頂けますので、お気軽にお友だち登録して下さいね。
↑上のバナーを押すとお友達登録が出来ます。

            カテゴリ:日々のこと