フランスからの荷物&サンタがやって来ました。

お店にもサンタがやって来ました!
宮崎からのサンタさんは南香と日向夏、静岡からのサンタさんからは三ケ日みかんです。
20161226思いがけないプレゼントに、みんな大喜び!どれもみずみずしくて美味しい~
気持ちだけで嬉しくて幸せ気分デス!ありがとうございます。たくさんあったので、スタッフみんなで分けてビタミン補給をします。

そして、わが家にもサンタが来ました。
今までおもちゃをもらったことがないからなのか、もともとあまりサンタさんに興味のない末っ子。保育園の先生曰く、サッカーの日本代表のユニフォームを希望していましたが!!
20161226-2届いたのは、サンタの趣味でリアルマドリードでした(苦笑)おかげで見た瞬間、かなりガックリした様子でしたが、保育園で褒められて、かなり気に入った様子です。
先生のおかげです。ありがとうございます!

長男にもスニーカー、次男には3DSの将棋のカセット。そして、私にはピアス(例年のごとく支払は私)が届き、それぞれ満足?のクリスマスです。
そして、今日、フランスから無事、荷物が到着しました!大きな大きなダンボールをみんなが忙しいため手伝ってもらえず、なぜか一人で開けるムーさん(笑)20161227-4中には大量の梱包材に埋もれたシャンデリアが。まるで宝探しデス。20161227-5
なんだかんだで、買い付けに行ってから到着するまでに4ヶ月ほどかかってしまいましたが、それでも今年中に届いてよかった~。ホッとしました。
でも、この荷物をバタバタと開けて、オーバーホウルしていかないといけないので、なかなか大変です。

さぁ、2016年の営業も今日で終了です。今年も、いろんなことがあったな・・・と振り返りながら、みんなでロンドンに行ったのが今年だったことに気がついてビックリしていました。もう、ずいぶん前のことのような気がしますが、それだけ、日々、あっという間に過ぎ去っているんだなって。
やりたいことが山積みなので、また、来年も頑張っていこうと思います。

オンラインショップは年中無休ですので、ご利用下さい。年末、イギリスに買い付けに行った商品を、31日までご紹介しますので、ぜひ、チェックしてみて下さい。
2017年は1/4から新しい商品をご紹介します。お店は1/5より営業しますので、それまでに頂いたお問い合わせなど順次、お答えしていきます。
20161226-3
それでは、2017年もみなさまにとって、素敵な年になりますように☆

            カテゴリ:日々のこと