雪が降りました。

やっと雪が降りました。降るまでは雪がない冬はちょっと寂しいかも?くらいに思っていたんですが、降ったら降ったで疲れる~!
でも、こんな感じの景色が見れるのもいいものです。20170126いつも行く和食のお店の中庭。季節感があるディスプレイがいつもステキで完璧なんです。
暖かいお部屋からこんな風景が毎日見れると、雪も楽しくなるかな??

でも、雪の日が降って楽しみなのは薪ストーブ。最近新しく仲間入りしたル・クルーゼのヤカンを乗せて使っています。20170126-2ヤカンは形がすっごく気に入って・・・結果、私らしくない女子色をセレクト(笑)なんだか可愛らしいBabyピンクが空間を暖かく彩ってくれています。

・・・そして、こんな寒い日に、この人が何かを始めました・・・(苦笑)20170126-3スタッフみんなから、「社長!ヘルメットに書いたDIYの文字はなに~!」と笑われています。毎日頑張っているみたいなので、気になる方は、ちょっとのぞいてあげて下さい→コチラから

            カテゴリ:日々のこと