ドローリーフテーブルのお届けに行ってきました。

先日、DLTのお届けに行ってきました。
玄関には、何年か前にご購入頂いたスタンドグラス。20170208-1玄関脇の窓にピッタリのサイズでキラキラといい感じ~
そして、今日の主役!Yさまご夫妻です。1-1
久しぶりにお会いしたのに、全然変わらないお二人。
実は、私の会社勤め時代の先輩ご夫婦です。
もともと、インテリアが大好きな奥様。写真はないのですが、お家の外観もかなり可愛い~!表札なんてそのまま持って帰りたいくらいでした。

お使いの家具も、ご結婚された時からのこだわりの家具。だから可愛いんです。リビングのピアノの横にこんな感じで置かれていました。20170208-3リビングには大きな吹き抜けがあるのに、めちゃくちゃ暖かいお家。このファンヒーターだけでお家全部があったかくなるとのこと。私もうかがった時、汗をかいてしまったくらいの暖かさ。羨ましい~

そして、今回、お届けしたDLTと椅子。他の家具の色ともバッチリで、置いた瞬間、しっくり馴染んでいました。
20170208-2一緒にお持ちしたベッドサイドチェストは2階のベッドルームに運ばれるとのこと。個人的には、そのことを全く知らなかった旦那さまの様子がめちゃくちゃ面白かったです(大笑)

久しぶりに自分が勤めていた会社の人と白衣じゃなくこんな風に過ごせるって、なんだか不思議な感じ。家具屋に嫁に来ていなかったら、多分、まだ私も同じ会社でお勤めしていただろうな・・・と。今になって振り返ってみると、本当に居心地のいい会社デシタ。

白衣を脱いで、家具屋としてがむしゃらに頑張ってきた年月を振り返ってみると、いろんなことがあって、いろんなお客様に出会ってきたけれど、こんな風に会社の先輩が、私のお店でアンティーク家具を買ってくれたことが、なんだか認められたような感じがして、何より嬉しい・・・本当に感謝です!これからも宜しくお願いします~。

            カテゴリ:日々のこと