お祝い&・・・インフル上陸

最近、春めいてきたこの頃。朝起きるのもラクになってきました。ところが!!ココに来てわが家にインフルエンザが発生!
次男のクラスで学級閉鎖中にいきなり発症。結局、合計で1週間もお休みすることが出来ました(笑)治った直後にやってきたお誕生日。
20170225-1早いもので12歳になりました。今年は年男です。もうすぐ卒業式。学ランを着る姿が想像できません。
そして、写真に足りないもう一人のメンバー。長男はこの時、インフルを発症し、なんと!熱が41.6℃。毎年予防接種に行っている彼ですが、去年以外、毎年インフルを発症しています(苦笑)

そして、インフルに脅かされながら、18歳の結婚記念日を迎えました。
20170225-2
今年の花束は、超ワタシ好み!色も香りもスゴクよくて、テンションが上がりまくりです。
こうやって、毎年毎年騙されながら(笑)また1年、仲良く?頑張っていこうと思います。

そして、最近、すっかりひらがな&鉛筆にハマってしまった末っ子。今日のイベントのモデルに抜擢されました。
20170225-3
お昼、保育園から帰ってきて(土曜日だけど毎週通わされています(汗)ココに座って字を書くように言ったら、全く嫌がらずナイスモデル!
おかげですんなり写真を撮る事が出来ました。実際に、自分が使ってみて分かるんだけれど、わざわざ子ども用を買わなくても、椅子さえあればローテーブルで十分、子ども用のデスクが出来上がります。

今日の特集もかなり頑張って作ったので、よかったらのぞいてみて下さい。
今日の特集「センターテーブル」はコチラから
170301-top

            カテゴリ:日々のこと