ゴールデンウィークの予定

Handleではゴールデンウィーク中5/3をお休みを頂きます。それ以外は通常営業しています!
オンラインショップは無休で24時間営業をしていますので、ご利用下さい。発送に関しては、ご注文確定メールでお知らせしていますので、ご確認下さい。

気が付いたら、あっという間に4月も後半。もう、GWに突入なんですね~
長い間HandleのHPをご覧頂いている方は気付いているかもしれませんが・・・そう!GW中にひと足早く、次回の買い付け商品をお知らせします!
今回は、3月中旬にイギリスに行った時のもの。6月下旬に日本に到着予定です。いろんなアンティークを買い付けてきたので、ぜひチェックしてみて下さい。

ちなみに、フランスからもやっと荷物が積み込みされたとの連絡が。
なんと、去年の9月の買い付け分。8ヶ月の時を経て、やっとやっと日本に向けて出発できそうです。
到着はいつになることやら・・・ここら辺がフランスっぽいと言えばぽいのですが、日本人の私には理解が出来ない・・・
時間の流れ方のゆっくりさを見習わないと・・・と前向きに捉えます(苦笑)

私たちは3日以外は通常通りなので、それほど変化はなく、姉妹が帰省してくる以外は予定もありません。本当は、野球の応援に出かける予定だったのですが、負けてしまったため、それも無くなりました(涙)
20170428-1
すっかり勝つ気でいたため、ガックリしてしまったのは本人・・・より親の私たち(苦笑)主人はかなり引きずっています(笑)
ただ、毎日毎日、夜遅くまでバッドを振って手をマメだらけにしながら「ヤバイ!」と朝早く起きて勉強し、そのままバッドを背中に担いで朝練に出かける長男を何も言わず見ていたので「4番ファースト水野友太郎くん」と呼ばれただけで満足でした。

でも、今年、上手い3年生の先輩が多いので、ぜひ頑張って欲しいな~
夏の大会まで、また素振りの日々が続きます。

そして、手術から10日が経った主人は、毎日「イタイイタイ」と言いながら、結構意欲的に活動しています。
保育園をずる休みした末っ子と公園で。小さい子には、公園が一番楽しいみたい。近所の公園でも十分そうです(笑)
20170428-2
みなさま、ステキなGWをお過ごし下さい~!

            カテゴリ:日々のこと