Handle TeaRoom開催します!

先週末、急遽、東京に行くことになりました。
一足先に出発していた主人と合流するまで、末っ子と2人旅。電車大好きの末っ子は、興奮しすぎて朝5:00に起床(笑)
20170628-1
電車に乗って、すぐに寝落ちしていました(大笑)
20170628-2

今回の目標は、ずっとやりたかった東京でのイベント。お客様と直接交流する場が欲しかったんです。
いつも「やろう!」と思いながら、なかなか先に進まず1年が経ってしまったので、とにかく青山に行ってから考えることにしました(笑)

おかげでヤル気になった私たちは、まだ、なにも決まっていないのですが、とにかくやる事を決めてきました~!
と言う事で、まだ内容などはこれから考えるのですが、Handle Tea Roomを8/6に南青山で開催します!
20170628-4
私たちらしく、とりあえず決めてから動くので、まだ何も内容は決まっていないのですが(汗)とにかく、HandleのHPを見て頂いている方に遊びに来てもらえたらいいな~と。なかなかイベント会場でHandleの世界観を作り出すことはムズカシイかな?って思うのですが、アンティークを見に来るのではなく、おしゃべりしに来て下さい!
また詳細が決まったら連絡しますが、今のうちから来れる!と言う方は、ぜひぜひご連絡下さい。
お土産を持っていきます~。

そして、今日は祖母の98回目のお誕生日。
4月に入院したときには、この日が迎えられないと思っていたけれど、またも元気に復活してくれました!
先日、家に帰ってきた時に撮った写真。20170628-3手先が器用でなんでもこなす祖母が、年をとってからハマったのが水墨画。描いた絵を母が屏風に仕上げてたので記念撮影です。
かなりおシャレでハイカラなおばあちゃん。この年なのに大学まで行ってるんです(笑)
祖父が戦争で亡くなってから73年。1人で頑張ってきました。ここまで来たら、100歳を目指して頑張って欲しいです。

            カテゴリ:日々のこと