8/6開催の Handle Tea Roomについて

前回、軽くお話ししたHandle Tea Roomについて、いろいろご連絡頂き、ありがとうございました!
まだ時間も決まっていないのに、やる内容も決まっていないのに、遊びに来て頂くとご連絡頂いた方、本当にありがとうございます。

想定外の反応に、せめて時間と内容だけはお知らせしないと決めないとと思い決めました!
Tearoom
【開催日時】
8月6日(日)
①PM13:00~PM14:00
②PM15:00~PM16:00 各回5組限定
【場所】
東京都港区南青山5丁目4-41 グラッセリア青山 2F 多目的ホール

Handleの家具と照明をスタイリングしたスペースで、美味しいお茶をご準備してお待ちしています。あくまでお茶会。販売会ではありませんので、商品が見れるわけではありません!ご注意下さい。
アンティーク家具と雑貨で作ったHandleらしい空間でおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしていただけたらと思っています。

また、水野シンタロウによる「アンティーク家具プチメンテナンス講座」も行います。
アンティークについて、聞きたいこと、お直ししたい事など疑問質問があれば、お気軽に直接ご質問下さい。
メールかお電話、LINEでお気軽にコチラからお申し込み下さい

さぁ、今日はこれから末っ子の保育園の夏祭り。昨日はみんなで考えて作った宇宙のおみこしを担いで頑張っていました。
暑いけれど、母もガンバって応援してきます。
20170708-1

            カテゴリ:日々のこと