誕生日

7月は誕生日ラッシュの水野家。昨日は末っ子、綾太朗、一日違いで今日は主人の誕生日です。ということで、思い出に残る誕生日を!と、人間ドックに行ってきました・・・(苦笑)
20170728-3
何度行っても人間ドックって嫌なもの。一人だとなかなか行かないから、嫌なもの同士が一緒に予定を入れることで、なんとか行って来ました。
3ヶ月ほど前からめまいが酷い私は、今回、脳ドックに初チャレンジ。結果はなんともなかったので、よかったです。

そして、午後3時に18時間ぶりのゴハン。人間ドックにゴハンもセットされているんです。
20170728-4
夜は末っ子が喜ぶかな?とオーダーしたオリジナルケーキは、ドクターイエロー!
普段、全くケーキを食べない末っ子ですが、かなり大喜びでめずらしく少し食べていました。
とにかくみんなが元気で過ごせる事に感謝です。
20170728-1
そして、暑い日に飛び切り嬉しいお届けモノが。

20170728-2
和歌山県のNさまから届いたグリーンソフト。これが最高に美味しい~さっぱりした抹茶味。パッケージも超カワイイ!
他のスタッフはみんな食べちゃったので、冷蔵庫には私の分だけが残っています(笑)あぁ・・・今日のおやつが楽しみ。

そして、みんながグリンちゃんを食べちゃった後の空いたスペースに届きました!白くまです。
本格的白くまは初めてなので、これまたかなり楽しみ!明日のおやつにします。
20170728-5

さぁ、来週末は8/6には東京にHandleが上陸します!
みなさん、お気軽に遊びに来て下さい。詳しくはコチラから→

            カテゴリ:日々のこと