フランスからの荷物

やっとフランスからの荷物、第一便が届く予定が立ちました。
とにかくフランス・・・遅い!(苦笑)毎回ですが、笑うしかないくらい対応のルーズさに、日本人の私は驚かされます。
ただ、今回、ひと足速く到着する商品は、フランスの割りに速くて迅速な対応だったので、かなり楽しみ~
20171117-2
商談中の写真ですが、何の商談か分かりますか??周りの壁にあるもの。実はタイルなんです。
私は、このフランスらしいタイルが欲しくて欲しくて・・・ずっと前から欲しいと言い続けてきていたのですが、なかなかOKをもらえなかったんですが、今回は、かなり前から気合を入れていったので、簡単にクリアしました!

フランスのタイルって本当に可愛いんですよね~私も家を建てる前に知っていれば、絶対に入れたかった・・・
あまりに疲れていたので、正直、どのタイルを注文したのか忘れてしまった私(苦笑)でも、どれも可愛いので、どれが届いても「カワイイ~」って叫びそうだなって今からワクワクしています。
20171118-2
そして、今年最後のフランス(家具)便が到着しました。
倉庫の中で山になっているのですが、見えますか?!そう、プチポワンが到着です。最近、リクエストだらけだったプチポワンですが、今回は5脚のみ。すぐに撮影してご紹介するようにします。お楽しみに~

            カテゴリ:日々のこと