年末に向けて大忙しです。

明日から長男は沖縄まで修学旅行に。なんだか年末なのに、大忙しです。
こっちはお天気が荒れて雪の中、暖かい場所に行けるなんて、それだけで羨ましい~!
昨日、通知表ももらって、あとは修学旅行を楽しむだけの高校2年生を見ていると、若いっていいな…と、うらやましくなります。あとは、思いっきり楽しんで、元気に帰ってきて欲しいな~

若いといえば、昨日、女性スタッフみんなでホテルまで忘年会ランチに行ってきました!何人か残念ながらインフルエンザで離脱…
20171216-2
社長サンタからのクリスマスプレゼント。くじ引きで、いろんなプレゼントが渡されたあと、みんなに一言ずつ話をしてもらったのですが、一番多かったキーワードが「健康」と「老い」・・・(苦笑)

私も含め、入社してからと比べて今、老いを感じていること、そして、何よりも望んでいるのは健康だと言う事が分かりました!(笑)

今年は新しいメンバーも増えて、いつもよりさらに女子力が高くなっている気がしますが、何より、みんなが健康で元気にうちのお店に来てもらって、子育ての合間の息抜きという感じで楽しく働いてもらえる事が一番です。

何より、一生懸命頑張ってくれるスタッフみんなに感謝です!いつもありがとうございます~!!みんな来年も健康で元気に頑張りましょう~

そして、今日、この人が現れました!
20171216-1
ちょうど、今月のスタイリングのモデルが欲しかったので、ナイスなタイミングで現れた、育児休暇中のミヤマンと娘の衣代ちゃん。
この前、連れてきたときより表情が出て、とっても可愛くなっていました~

何より、お母さんを頑張っているミヤマンの姿を見て、嬉しかったです。

そんなこんなで年末に向けて、なんだか慌しいのですが、もう少し今年中にやらなくてはいけない事が山積みになっているので、もう少し頑張ります!

            カテゴリ:日々のこと