今年も、ありがとうございました。

年末も押し迫ってきたので、なんだか慌ただしい感じですが、そんな中、2日間、風邪をひいてダウンしていた私。久しぶりにかなりツラかったので、一歩も外に出ず、眠り続けていました・・・(涙)
そんな時はやっぱりビタミン!宮崎から頂いたビタミンたっぷりのすずっこを食べて、3日ぶりに元気になりました!20171224
一緒に贈って頂いたCDも心休まる音楽で、ひたすら眠り続けていた私にとって、なによりの薬になりました。

こんな風に、全国のお客様とつながれることって、本当に幸せなことだな・・・と改めて感じた私。

この1年間、これまたいろんなことがありましたが、一番、辛かったのは祖母とのお別れでした。
そんな寂しい気持ちの時も、全国の方からお気遣いの言葉を頂いたことで元気になりました。本当に嬉しい限りです。
今も思い出すと寂しくなって涙が出てしまうので、もう少し時間が経つまでふたをして考えないようにして乗り切ろうと思っています。

そして、昨日も玄関先に思わぬプレゼントが。
本当は一緒にご飯を食べに行く予定だった友達が、一足早い誕生日プレゼントを持ってきてくれたようです。
20171227-2

今年のお誕生日、実は、祖母を亡くした後、交通事故にあった母は「残り少ない人生、思い出を作る!」と言い始め、南の島に行くスポンサーになってくれました。
と言うことで、妹家族と一緒に総勢10人であたたかいお誕生日を迎えることが出来そうです。

来年早々に、イギリスから船が到着して、また忙しくなる予定です。
実は、今回のイギリス便は買い付けの回数を増やしたので、1回分多いので、量もハンパないのですが、今、一生懸命頑張って、次回の入荷予定商品をご紹介する準備をしています。
オンラインショップは年中無休で、明日から、いつものようにイギリスでの買い付け風景とともにご紹介していきますので、ぜひチェックしてみて下さい。

それでは、2018年も頑張りますので、よろしくお願いします!

            カテゴリ:日々のこと